So-net無料ブログ作成
検索選択
Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が   Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ

S-088(下北沢) [広角山手線遊戯 - 外回り]

P1010120.jpg
撮影Panasonic LUMIX DMC-GM1 + LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

2015年10月12日

3年ぶりの下北沢。お昼に来たのは6年ぶり。
Derek and the Dominosのトリビュートバンド「Harri & The Dominos」に参加する。

P1010121.jpg

ライブが終わってみて、BREATHという下北沢のライブハウスは、とても演奏のしやすいライブスポットだと感じた。以前にお客として見にきたときは応接セットみたいな立派な席があって、まるでラウンジの様な雰囲気のお店だと思っていたのに、この日はケータリングのあるイベントのためか、かなりスペースを広く取っていた。

P1010123.jpg

そして何処に行ったかと思っていた応接セットは、まさかの屋外に積んであった(笑)

このお昼のイベント、だいぶ前にバンドリーダーの Harri 氏からトラを頼まれていて、その時は「10月になればさすがに就職先も決まっているだろう」とタカをくくっていたので軽く引き受けたが、未だ決定に至らない自らに苦笑いな一日だった。でも、そんな私の状況を一瞬忘れる事ができるくらい、とてもとても楽しいひとときだった。

2007年結成の Harri & The Dominos は今回のイベントをもって解散とのことらしいが、「とても良かった」とか、「また見たい」とか、多くの方々から言って頂いたことは、ドラムをお手伝いさせていただいた人間としても、とても誇らしく、またありがたい事だと改めて感じました。

皆さん、お疲れ様でした。
私はあれから風邪をひきましたよ(笑)

では、またの機会に。

Little Wing


Wonderful Tonight


タグ:下北沢
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。